2005年10月25日

慣れって恐い・・・・

慣れって恐いですよね。
最初は嫌いなものもいつもいつも繰り返していると慣れちゃって逆に愛着なんかわいてきたりなんかしちゃいまするんるん

たぶん人間は順応性に適しているのでしょう。
恋も同じことがいえると思います。

最初は大嫌いだった奴が無人島で2人きりになったとすると、いつの間にか愛情が芽生えるというじゃないですか。
モモにはあり得ないなんて、思うのですが、実際にそうなった場合、どうなるのやらexclamation&question

慣れもいいけどやっぱり自分をしっかり持つのは大切ですよね。

人生ってホント不思議だし、またおもしろいものですねぴかぴか(新しい)


人気blogランキングへ
posted by モモ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰なり。
無人島で2人きりになると、よほどの大っ嫌いでない限り、芽生えるらしいです。
心理学の本で読みました。

あと恐怖心と興奮状態が同じらしいです。

Posted by グリフ at 2005年10月26日 23:00
>グリフ様
お久しぶりです♪
ほんとに2人きりに無人島にいると、恋愛感情ってわくんですかね。
不思議ですよね。
Posted by モモひめ at 2005年10月31日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。