2005年10月22日

やっと更新できました♪

2005.1022.jpg・・・・本日キャンベルスープが¥78とお買い得でしたので買いだめしちゃいました♪


久しぶりに書いてます。更新をサボってたわけではありません。
タイミングが悪いのかここ数日、アクセスする度にサイトへ入る事ができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は仕事も休みで、早めの更新ですexclamation×2

さてさて、モモの職場。気になっている方もいると思いますが、だいぶ慣れましたよ〜っていうか現在、割りきることに慣れまして日々頑張っております。

でも、思うことはやはり長い目では見れないな。と。。。。
多分、長くて1年でしょう。とかいうヤツに限って結構居座ってたりするんですよね。
まぁ、そうなったらそうなったで、自分の選んだ道ですし。

そうそう今日は、食料の買い出しに行って上の画像のキャンベルスープが激安だったので買いだめしちゃいました。
外国製品ですが、結構使えるんですよるんるん
そのままスープとしてもいけますし、種類が豊富なので、パスタや煮込みものに利用したりと。今度レシピでも載せる予定です。

人気blogランキングへ
posted by モモ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。