2005年10月17日

シワに悩む年頃!?

最近のモモの悩みですが、笑いシワに悩んでおります。
人によっては表情ジワなんだし、いいんじゃないの。という意見もありますが・・・・
やっぱりモモにとってはシワはシワでして。。。。

モモの職場は若い娘(20代前半)も結構いるのですが、モモら30代に比べるとやはり肌のハリが違うのです。
そのうえ、シワまで気になりだして・・・・
シワって本当に消えないのでしょうか。手術しないと無理だとか、手入れ次第では消えるだとかいろいろな説が飛び交っております。

モモ的にはどっちにせよ、試せるものは試せって事で今回こんなものを購入してみました。

ノバース【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


モモの友人はシワ予防でボトックス注射なみのコラーゲンを肌に注入したりといろいろやっているのですが、モモはどうも医療に頼るのは少し気がひけまして。。。
女性っていろいろたいへんですよね。

これから試してみようと思いますが、やはり何事もやらないよりはやる。が基本ですよねるんるん


人気blogランキングへ
posted by モモ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

