2005年10月14日

プラス思考は幸運を呼ぶ♪

今日も1日頑張りましたるんるん

やっぱり何事もプラス思考は大切ですね。私はどちらかというと、どうにかなるよ。と結構前向きな考え方をしておりますが、(沖縄でいうなんくるないさ〜。精神というか)悪いことが起こると逆に考えるようにしているのです。

例えば、何かをなくしたとします。最初は凄くショックですが、これも新しい物を買えるチャンスだと考えるようにしているのです。
考え方を変えると不思議ですよ〜exclamation
本当にいいように物事が運ぶような気がします。
思ったよりも安くで手に入ったりとか。。。。

不思議ですよねるんるん

でも、運はこっちから呼び込むものってのは本当かもしれません。
プラス思考で考えるとそれ相応の行動を起こすので物事もいいようにいくのかも知れませんね。

参考までにモモも読んだ本をアップしてみました。



明日からもエンジョイっと揺れるハート


人気blogランキングへ
posted by モモ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。