2005年10月13日

恋っていくつになっても心のビタミン♪

20051009-1.jpg
・・・・・某市庁舎ですが、建築設計がソーラシステム(太陽熱利用)構造となっているんです。凄いと思っちゃいました。

恋するっていいですよねるんるん
いきなりですが・・・・これはモモの友人の話し。

彼女はずいぶん可愛くなりました。今、恋してるそうです。職場に好きな男性ができて。
毎日、仕事に行くのも楽しいようです。(ちょっぴり羨ましいたらーっ(汗)

でも、1つネックが・・・・なんせ、この年になるとターゲットは年下となりつつありまして。
なんと10歳も年下なんだそうです。
モモから言わせると年なんて関係ないよ。って感じですが、やはり世間は騒がしいようでして。。。。。。

でも、恋っていくつになっても大切ですよね。
女性にとっては一番のビタミンになるような気がします。
だって、あの人にキレイな自分を見てもらいたい。という気持ちからがんばっちゃうじゃないですか。
モモにも懐かしいようなふらふらいけない、いけない、モモだってまだまだ怠ってはおりません。最近は忙しさにまかれて怠りつつありますがバッド(下向き矢印)

いつまでもトキメキは大切にしなくちゃね黒ハート


人気blogランキングへ
posted by モモ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

