2005年10月05日

頭を使って賢く生きる♪

人生を成功させたいなら、賢く生きなさいってよく言いますよねるんるん

成功!?果たして成功とは何なのだろうか・・・
お金持ちになる事!?その人それぞれで、その価値観は変わってきます。
モモ的には成功=自分のしたい事を不自由なくして生きる事黒ハート

よくいますよね。賢く生きていて、お金に不自由ない生活を送ってる人って。。。。
そんな生き方もいいな。とは思います。
人生の価値をお金においているか、いないか、その違いなんだよね。

って事はキレイ事だけではいかない事もあるって事。ん〜、人生っておく深い。

モモも賢く生きなければ・・・・・

とある人を見て思う今日このごろでしたexclamation×2


人気blogランキングへ
posted by モモ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。