2005年08月12日

なかなか当たらない・・・・

私、一攫千金目指して最近ロト6なるものを継続買いしております。しかも固定数字で。
気付けば、昨日今週の抽選で今日帰ってきてさっそく、当選番号を確認したのですが。。。。
なかなか当たらないものですねふらふら
また、来週のお楽しみとなりました。
でも、いいですよね。1口200円で夢が買えるなんてぴかぴか(新しい)

もしも、私が当選したらまずは、車を買い換えたいexclamation×2旅行も行きたいし、買いたいものもいっぱいあるし・・・考えるとキリがない。
だから楽しいのかもexclamation

いつかは当たる事を願って、毎週夢見させてもらおうっとるんるん

追伸・・・・
最近、あまり画像を掲載できなくてごめんなさい。仕事に追われて撮影するヒマがなかなかないんです。もう少し余裕ができたらボチボチ掲載していきます目


人気blogランキングへ
posted by モモ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは絶対当たりませんよ。
僕もちまちま買う派ですが、
それは姑息?っていうんでしょうか、絶対損したくない気持ちが見え見えじゃないですか。

やっぱり100万円つぎ込んで1000万当たれば、900万の儲けじゃないですか?100万円損するという気持ちがもうすでに当たりから遠のいてるんですよ。

細木数子の占いの本を読んで宝くじ買ってみたらどうですか?
Posted by グリフ at 2005年08月13日 23:26
100万円ですか・・・!?
マァ、夢を見て楽しんでるんで。。。。
ちなみに、細木数子さんの本って人気ありますよね。私の友人もかなりハマッてます。
私はどちらかというといい事は信じるかな・・・って感じです。
Posted by 管理人:モモ at 2005年08月15日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロト・ナンバーズ■高額当選への道
Excerpt: この e−book「数字選択式宝くじ・高額当選への道」 は、長年、「ロト6・ミニロト・ナンバーズ」を研究・分析し 独自の理論によって高確率当選を実践している いわば「宝くじのプロ」の方々に教えて..
Weblog: 数字選択式宝くじ■ロト・ナンバーズ■高額当選への道
Tracked: 2006-04-24 14:11

驚異の的中率■ロト6ミニロト予想ソフト■ロト当たるくん
Excerpt: 最近ロト6・ミニロトの当選口数が多くなったと思いませんか? 週刊現代(H15.2.1号)で記事として掲載され全国話題騒然となった ロト6・ミニロト専用の予想ソフト「ロト当たるくん」!! 今..
Weblog: 驚異の的中率■ロト6ミニロト予想ソフト■ロト当たるくん
Tracked: 2006-04-24 14:13
×

