2005年06月24日

プロバイダーについて考える♪

2005.0624.jpg・・・・・今日は雨です。しかも湿気が高くてムシムシとしてます。オフィスはクーラーガンガンなのでGジャンなんて着ちゃってます。

私のようにPCを利用しインターネットを接続しておりますと、どこがお得なサーバーなのかよくわからなくなっちゃいますよね。
私は現在、YahooBBを使っているのですね。
何故YahooBBにしたのかというと、メジャーですし、PCを買った販売店様に薦められたからです。

でも、今となってはいろいろなプロバイダーがあるもんですね。しかも、お得なキャンペーンなどを行っている所が多いし・・・・
最初は今更変更するのもめんどくさいなんて、思っていましたが下記のような便利なプロバイダー比較サイトを見つけましたのでこの際、キチンと検討してみようと思いました。

そうそう、明日は友人の社会人バンドのコンサートを観にいくのです。あの年下彼とね。
明日は多分またまた彼ネタになるかな。。。。

ぴかぴか(新しい)参考にしてみるとよいと思いますよ。

AOL,DION,So-net,USEN,Yahoo...有名プロバイダー限定キャンペーン徹底比較!


人気blogランキングへ
posted by モモ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモさん
最近ブログで何か流行ってるみたいです。
気が向いたらやってみてください。

モモさん沖縄なんですか?
ってことは・・・国籍は?
Posted by グリフ at 2005年06月25日 20:57
そうなんです。沖縄なんです。
国籍!?
・・・・もちろん日本ですよ(^^)

噂に見ていたMusicalBaton・・・・悩みながら書いてみます。
Posted by 管理人:モモ at 2005年06月26日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ついに来た
Excerpt: ♪ ♪ Musical Baton ♪ ♪ みーにんさんとMegさんから引き継ぎました。 ブッキングです。 質問 1). コンピューターに入っている音楽の容量 2). 今聞いている曲..
Weblog: ひじょ〜うに気ままなBlog
Tracked: 2005-06-25 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。