2007年01月14日

やぱっりいいね。岩盤浴♪

1週間の疲れを癒すべく、またまた岩盤浴へ行って参りました。
やっぱ岩盤浴はいいですね。
次の日の朝が違います。ほんとお肌がスベスベになるんですよね。

モモが最近、ハマッているのが玉川温泉岩盤です。
それからハーブミスト浴。
こちらは、普通の岩盤浴が苦手な方でも、ミスト噴射によって保湿力も保つ事ができるのでお薦めです。

忘れてならないのは、岩盤浴に入ったあとのアフターケアです。
汗を発汗する事によって、水分が蒸発してるのでしっかり保湿をしなきゃせっかく岩盤浴によって潤った肌もカサカサになってしまいます。
手軽に基礎代謝も高めることができるので、週に一度くらいは生活の中に取り入れてみるのもいいのではないでしょうか。

全国の日帰り温泉、スーパー銭湯、岩盤浴施設を探すなら!温泉倶楽部!
posted by モモ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

