2006年12月10日

風邪にも負けず・・・・

モモもとうとう風邪をひいてしまいました。
かれこれ1週間近くなりますが、まだ完治しません。
今回ばかりは自己管理のなさに反省しております。
やっぱり、当たり前のようでできてない事。

・外から帰ったら手を洗い、うがいをする!!!

これは心がけなきゃダメですね。

今日は体調も落ち着いたので、風邪菌を退治するつもりで部屋の掃除をしました。気のせいか調子もよくなるような気がしました。
また保湿成分たっぷりのバスタブにつかって、お肌はパックし、風邪でザラついてた肌のお手入れをしました。

病は気からともいうので、気合い入れて明日からまた頑張るゾ〜!!!
posted by モモ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

