2006年11月25日

気持ちの持ちようで生活を楽しく

今日は友達と久久にクラブへエンジョイしに行く予定です。
モモはこの歳になっても、クラブも平気で行っちゃいます。
周りの友達は30歳を超えてからはなかなかつきあってくれなくなっちゃいましたが。。。。
でも、何でも気の持ちようだとモモは思います。
ストレス発散になるし、結構パッ〜とできるし面白いです。

自分のやりたい事はする。それがモモの鉄則なんです。だから何でも気の持ちようだと思うんですよね。

ってな訳で今日は日ごろのウップン晴らしでパッ〜とエンジョイしてきます。
posted by モモ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

