2006年11月23日

ついに購入食べるコラーゲン

とうとう本日、到着しました。
前々からきになっておりました食べるコラーゲン。
なんと10日間お試し1000円だから試すには超お得なんですよね。

早速、1包試してみた所。。。。
味もグレープフルーツ味だし、ゼリー状で飲みやすい。
今回私がこの商品に惹かれたのは水溶化コエンザイムQ10配合という事。
水溶化だと単体でも吸収率が高くなるのではないでしょうか。

まずは1週間試してみて購入を考えます。
やはり食事で補えない分こういうものをうまく摂取していかないとね。
気になる年頃なもんですからるんるん


全身しっとり 足裏までツルツル

飲むヒアルロン酸「Say's」
posted by モモ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。