2006年11月20日

されど睡眠

最近、全身倦怠がとれなくて、悩んでいました。
日に日に疲れが溜まっていくというか。。。。
ある日、全身筋肉痛状態で吐き気までしたので、風邪だと思ったんですね。
しかし、もしやと思ってベッドのマットや枕を変えてみたのです。
低反発マットや枕に。

するとどうでしょう。ホントに目覚めが変わったのです。
そこで私は思いました。
人間生きていく中で睡眠は大切です。
睡眠グッズには多少お金をかけてもよいのではないかと。

なかなか疲れがとれないというあなたexclamation睡眠グッズ見直してみるのもいいのではないでしょうか。
posted by モモ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。