2012年01月26日

家政婦のミタ

沖縄では、今、お昼に放送してるドラマ「家政婦のミタ」今日で最終回になっちゃいましたね。
結構、おもしろかったですね。また明日から、楽しみなドラマがなくなっちゃいました。

私も家族は大切にしようと思う今日この頃でした。。。。
posted by モモ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

