2006年11月29日

サプリを上手にとる

前にも書かせていただいたと思いますが、やはりいくら外面からキレイにしても体の中(内面)からキレイにしないと伴わないんですよね。
分かっていても、仕事の都合上食事からどうしても摂取が困難になりがちですよね。
分かります。実はモモもそうなんです。
そこで、サプリメントを上手に摂る事によって、体の中からキレイを目指しているのです。
モモの場合は仕事がシフトで人が寝てる時間も働いている場合があります。
そんなモモのサプリは。。。。

・プラム酢・・・・喫煙もするので、血液さらさらを意識しまして毎日朝晩飲んでます。梅肉タップリの酢で飲みやすいです。
・ビタミンC・・・・食事の後に意識して摂ってます。
・カルシウム・・・・こちらも食事の後に摂ってます。
・ビタミンE・・・・こちらも併せて食事の後に摂ってます。
・コエンザイムQ10やコラーゲン・・・・お試しキャンペーン商品などだと手ごろな値段で購入できますので、週に2〜3回は摂るように心がけております。

サプリメントも賢く摂る事で美容・健康を維持していきたいものですね。
posted by モモ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

気持ちの持ちようで生活を楽しく

今日は友達と久久にクラブへエンジョイしに行く予定です。
モモはこの歳になっても、クラブも平気で行っちゃいます。
周りの友達は30歳を超えてからはなかなかつきあってくれなくなっちゃいましたが。。。。
でも、何でも気の持ちようだとモモは思います。
ストレス発散になるし、結構パッ〜とできるし面白いです。

自分のやりたい事はする。それがモモの鉄則なんです。だから何でも気の持ちようだと思うんですよね。

ってな訳で今日は日ごろのウップン晴らしでパッ〜とエンジョイしてきます。
posted by モモ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

整理整頓

モモは決して掃除はキライではありませんが、ついつい忙しさで物が乱雑になってしまう今日この頃です。
でも、最近からある事を毎日実行始めたのです。

毎日、出勤前に掃除機をかける。すると、仕事で疲れてかえってきても部屋が綺麗じゃないですか。
気分的に違うんですよね。
落ち着くというか。。。。

疲れも吹っ飛ぶしね。
こういった日常生活のちょっとした一工夫で生活も楽しくなるんですよねるんるん
posted by モモ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ついに購入食べるコラーゲン

とうとう本日、到着しました。
前々からきになっておりました食べるコラーゲン。
なんと10日間お試し1000円だから試すには超お得なんですよね。

早速、1包試してみた所。。。。
味もグレープフルーツ味だし、ゼリー状で飲みやすい。
今回私がこの商品に惹かれたのは水溶化コエンザイムQ10配合という事。
水溶化だと単体でも吸収率が高くなるのではないでしょうか。

まずは1週間試してみて購入を考えます。
やはり食事で補えない分こういうものをうまく摂取していかないとね。
気になる年頃なもんですからるんるん


全身しっとり 足裏までツルツル

飲むヒアルロン酸「Say's」
posted by モモ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

体の中からキレイに

モモも仕事が不規則なんで、食事はどうしても偏りがちです。なるべく自炊を心がけてはおりますが・・・・
自炊する際にモモは必ず美容・健康にいいものを摂るようにしてます。
最近は手羽先鶏肉とか(コラーゲンたっぷりなんで)うなぎ(こちらもまた美肌にいいですよね)あとはリコピン摂取の為にトマトは必ず食べますねるんるん

いくらいい化粧品を使ったってやっぱり体の中からキレイにしなきゃかわらないんですよね。
モモはさんざん、食生活で悩まされましたんでふらふら

posted by モモ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

されど睡眠

最近、全身倦怠がとれなくて、悩んでいました。
日に日に疲れが溜まっていくというか。。。。
ある日、全身筋肉痛状態で吐き気までしたので、風邪だと思ったんですね。
しかし、もしやと思ってベッドのマットや枕を変えてみたのです。
低反発マットや枕に。

するとどうでしょう。ホントに目覚めが変わったのです。
そこで私は思いました。
人間生きていく中で睡眠は大切です。
睡眠グッズには多少お金をかけてもよいのではないかと。

なかなか疲れがとれないというあなたexclamation睡眠グッズ見直してみるのもいいのではないでしょうか。
posted by モモ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

日曜日のアフタータイム

明日からまた月曜日ですねるんるん
モモもなんだか憂鬱な気分にはなりますよ。でも、1週間の始まりです。
この先また何が起こるかわからないじゃないですか。だから、自分のためにも日曜日の入浴タイムはモモにとっては大切な時間なんです。

半身欲をし、1週間の疲れを癒す。そして、ローションパック・ネイルの手入れ。憂鬱な日曜日のアフタータイムを思考を変えて、明日から始まる1週間の期待へのワクワクタイムに変えちゃうのです。

明日からも気合入れてエンジョイして行きましょうexclamation×2
posted by モモ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生!!負け組みモモ

やっと、今日からまたブログを書く事にしました。
ここ数ヶ月の間、いろいろな事がありました。異国の地でもいろいろ体験して参りました。
そして、モモは新生する事ができました。
少しづつですが、世の中の”負け組み”と呼ばれる30代の独身女性に活力を与えられるようなブログづくり目指していきたいと思います。
30代って素敵な年ですよ。母親であろうと奥様であろうと女性は女性。独身だからって負け組みなんかじゃありません。
これからもまたよろしくお願いしまするんるん
posted by モモ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

